忍者ブログ
今は副収入がなければ生活も苦しい状況となってきました。がしかし副収入を得る情報、ノウハウを得ることで自力で儲ける方法があります。
2024/04...1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ホットペッパーに載ってた

中華バイキング 「避風塘ガーデン」
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000049005.html
ってとこにいってきました。
p_top_l.jpg

上海新天地ビルっていう日本橋の手前くらいにあるビルの
中なんですけど

ふとビル入った時から気になってたけど
店の中で日本語しゃべってる人いませんでした(汗


味はまぁまぁなんですけど鳥の足(手先がついてるやつ)とか豚足とか
見慣れない食材もあって結構楽しめました。
やや若干店の雰囲気が大味な感じもしましたけど

なんか中国に小旅行した気分でした( ゚Д゚)ヒョエー
よければ是非足を運んでください


20080127153053.jpg





その帰りにフリーフォールを撮影しました!
でも全然動いてなかった(笑


PR
【竹内薫の科学・時事放談】疑似科学 
http://sankei.jp.msn.com/culture/academic/080126/acd0801261421006-n1.htm

上記のニュースがふと目にはいったのでみたんですけど
日本の商品宣伝の文句は信用できないなぁと思ってしまいますね

なんかマスコミしかみなくなってしまったら
ほんとにバカになっていってしまいそう・・・・

世の中にあふれてる商品って根拠なくてもガンガン宣伝文句
つかってるってことですよね
なんか掃除機とか空気清浄機のCMのイメージ図もよくよく考えたら
見えないしわからんし

これは日本に限ったことなんですかね?
「偽装大国」になってきましたね日本は・・・

これもみな儲かればよいという「金」の発想なのでしょうね
「心」が貧しくなったらいかんのになぁ (((´・ω・`)カックン…
こころに何一つわだかまりのないこと

答えじゃないかもしれないけど突き詰めると
この一言かなぁ?

良い意見や哲学あればコメントください!
お待ちしております
今、ユダヤ教VSキリスト教VSイスラム教って本を読んでるんですが
宗教って不思議ですね。

この三つの宗教って全然違う神さまを信仰してると思ってたんですけど
実は元は同じ神さまだったんですね

これには正直驚きましたキリスト教とユダヤ教はイエスを「人間(予預言者)」と見るか
「神(神の子)」っとみるで違うとかイスラム教にいたっては「神」は
唯一神であることが絶対だとか

まぁざっくりといっただけでほんとはもっと色んな要素の違いはあるみたいですが
無神論じゃな私からすると神を信じれる信仰心っていうのも
素敵なものかとは思いますけど宗教の違いで戦争するのは少しいただけないですね。。。

宗教のことについてとやかくいうと火がつく人もいると思うので
あまり言及はしたくないですけど

せめて神さまが同じじゃないことに腹立てるのは勝手にしたら
いいけど人間は少なくても同じカテゴリーなんだから
宗教による世界の分裂はやめてほしいですねっと少し
評論家ぶってみました
先日図書館にいったときに何気なく漫画のコーナーを見に行きました
そこで横山光輝さんの「三国志」を発見して3冊ほど借りてきました。
そういやちっさい時から三国志好きだよなぁと思い出しました。

昔は劉備がすごく好きで必ず「コーエー」の三国志は劉備とってましたね 三国志3が全盛かな?
必ず降伏勧告して君主を味方につけて軍師は孔明とシバイ(漢字がでてこなかったw)をとって

呂布、関羽、張飛、張遼、趙雲、馬超・・・っと書いたらキリないなΣ(^∀^;)
そのメンツで国をとりまくってたのを思いだします

今から考えると曹操が一番がかっこいい気がしてるんですよね~
現に今は曹操が大好き!「覇道」って言葉がぴったりくる豪傑で才人なんですよね
今やってる三国無双オンラインでは曹操の所属部下だし(笑

漫画も読んでるうちまた読破しようかなって気になってきました
三国志好きな方いましたら語らいましょう! お便りまってます(* ^ー゚)
[1] [2] [3] [4
AdminWrite
メルマガ登録・解除
毎月10万円がっちり儲ける方法☆副収入のノウハウ情報☆
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/18 管理人]
[01/18 ちゅるとん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ばんてりん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/03)
(01/05)
(01/06)
(01/07)
(01/14)
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ポイント広告
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]